top of page
執筆者の写真事務局

代表社員交代のお知らせ

2023年10月10日付けで、ヨココネクト合同会社(本社:神奈川県横浜市旭区)の代表社員に、落合佑飛が就任いたしました。落合は、ヨココネクト合同会社の創立メンバーであり、弊社の設立より、主に経営、及びサービス開発に参画して参りました。このたび、前代表である江川海人から代表社員を交代する運びとなりました。


落合は、かねてより地域コミュニティ活性化、及び組織づくりに関して、多岐にわたるサービス開発、研究、実践を重ねており、それらのノウハウをより一層活かしながら、あらゆるコミュニティ/組織における、よりよい対話の実現を目指して参ります。



ヨココネクト代表 落合よりー

いつもヨココネクトを応援いただきありがとうございます。

私たちは2022年6月から、一つでも多くの組織の課題に応えるべく【言いたかった、言えなかった、言わなかったをこの場で】を実現できるよう、取り組みを行ってまいりました。

私たちの対話に対する想いは変わらずもち続けつつ、さらに多くの皆さんに対話をお届けし、皆さんの取り組みがより良い方向へと向かうようお手伝いをさせていただければと考えています。


2023年10月10日


Σχόλια


bottom of page