top of page
執筆者の写真事務局

会社設立2周年のご挨拶

本日でヨココネクト合同会社は、設立から二周年を迎えました。お世話になったみなさまには、心からの感謝を申し上げます。誠にありがとうございました。また、これからもご縁の折にふれて、みなさまと関わり続けられることを願っております。


会社設立2周年のご挨拶

ヨココネクト合同会社は、当初、任意団体として設立され、様々な地域コミュニティにお世話になりながら、より良い対話の実現を目指して、対話ソリューションの開発と実装を行って参りました。

2022年の法人化を経て、事業化を行い、より多様な方々にサービス提供をさせていただけるようになりました。設立当初は、地域コミュニティ向けサービスが主でありましたが、現在は、法人様向けの組織マネジメント支援サービスや、高齢者施設様向けサービスなどへの展開を行い、さらなる拡大を目指しております。


設立当初から、様々なコミュニティ/組織の方々へサービス提供を行う中で、我々のサービスの可能性を確信すると同時に、弛まずにサービスの改善を行って参りました。

また、サービス開発、グラフィックデザイン、ワークショップ運営などをはじめに、多様なスタッフが新たに参画することとなり、更なる可能性も広がってきています。


設立から2年、まだまだスタートラインに立ったばかりという心持ちで、今後も日々精進して参ります。

これからも、何卒よろしくお願いいたします。

Comments


bottom of page